ハイブリッド型開催!物流倉庫見学&CRM強化セミナーに小林が登壇します
こちらのセミナーへのお申し込み受付は、終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
2024年7月19日(金)に開催される、「Syntents株式会社(アド印刷グループ)」主催のセミナーに、当社西日本営業ユニット長の小林が登壇いたします。
SNS・CRMを活用した【攻め】の成長戦略と、それを支える【守り】のフルフィルメントの両軸の重要性をご紹介。
コロナ禍において売上を30億円もUPさせたEC事業者である株式会社ナチュラム(株式会社スクロールグループ)をお招きし、販売戦略や急拡大による課題をどう乗り越えてきたか、ご講演いただきます!
現地説明会(オフライン)×ZOOMウェビナー(オンライン)のハイブリット開催
現地ご来場が難しい場合は、ZOOMウェビナーのみでもご参加いただけます!
このような課題を解決します!
- うまくSNSを活用したい!
- なかなか口コミが集まらない…
- 獲得CPAを抑えたい!
- LTV/限界CPOを上げたい!
- 物流におけるCRM戦術を学びたい!
- 今より物流を効率化したい!
- 物流キャパに限界を感じている…
セミナー概要
開催日時
2024年7月19日(金)
【オフライン】13:00~16:00
【オンライン】13:30~14:40
テーマ
急成長を実現する為のSNS戦略/CRM/フルフィルメント
~コロナ過で売上30億円UP!ナチュラムが実践した販売戦略とは?~
開催場所
【オフライン】スクロールロジスクティクスセンター関西2(SLC関西2)MAP
【オンライン】ZOOMによるオンライン開催(お申し込み後、視聴URL発行)
定員
【オフライン】15名様(1社につき2名様まで)
【オンライン】100名様
参加費
無料(事前登録制)
申込〆切
【オフラインのみ】7月17日(水)15:00まで
タイムスケジュール
時間 | オフライン | オンライン |
---|---|---|
12:50 | SLC関西2集合 電車:大阪メトロ中央線・大阪メトロ南港ポートタウン線「コスモスクエア駅」 ※駅から無料送迎あり 車:阪神高速4号湾岸線 南港中IC(10分) |
― |
13:00 | 名刺交換・諸注意・全体アナウンス | ― |
▼セミナー | ||
13:25 | 開場 ※現地でご参加いただきます |
開場(ZOOM) ※開始5分前から入室いただけます |
13:30-13:45 | 第1部 株式会社アドケイト(15分) 口コミ×新規顧客獲得を可能にするインフルエンサー活用戦略! マイクロインフルエンサーを活用して「良質な口コミを」生み出す方法とは | |
13:45-14:00 | 第2部 Syntents株式会社(アド印刷グループ)(15分) リピートしたくなる同梱物の要件とは?! ~事例やシナリオ、会報誌の始め方などを紹介~ |
|
14:00-14:15 | 第3部 株式会社ナチュラム(15分) コロナでの売上急拡大を支えた販売戦略と考え方大公開! |
|
14:15-14:30 | 第4部 株式会社スクロール360(15分) コア業務集中で顧客満足度向上! 急成長企業を支えたフルフィルメントと、物流で叶うCRM戦略とは |
|
14:30-14:40 | 質疑応答 ※オンライン参加の方はこちらで終了となります |
|
▼倉庫内のご見学・個別相談会 | ||
14:50-15:50 | 倉庫見学会(スクロール360) | ― |
15:50-16:00 | 個別相談、質疑応答など | ― |
スピーカープロフィール
小林 尭哉 / 株式会社スクロール360:西日本営業ユニット長
冷凍冷蔵3PL企業での営業および物流企画管理を経験し、2022年より株式会社スクロール360に入社。食品からアパレルまで幅広いジャンルの通販事業者に対してフルフィルメントサービスの提案を行う。顧客に寄り添い、ニーズと課題を深く理解し、真の課題解決に向けた提案を心掛けている。2023年12月より現職に就き、主に西日本の通販事業者に向けてサービスの拡販に注力。
参加方法
本セミナーは、Zoomを利用します
セミナー視聴URLは、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
セミナー詳細やお申し込みは、下の「セミナーお申込みはこちら」より「Syntents株式会社(アド印刷グループ)」の公式サイトをご覧ください。
こちらのセミナーへのお申し込み受付は、終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。