LTV最大化の手法、まるっと解説セミナーに高山が登壇します
こちらのセミナーへのお申し込み受付は、終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
2024年3月14日(木)に開催される「ジェイフロンティア株式会社」主催の3社合同オンラインWEBセミナーに、当社常務取締役 高山が登壇いたします。
本セミナーでは、今後の売上拡大に重要なLTVを最大化させるための集客手法、購入率UP施策、物流ノウハウをお届けいたします。Webでの売上が頭打ちとなり悩まれている方にこそ、おすすめしたいセミナーとなっておりますので、是非ご参加いただき売上拡大のヒントをお持ち帰りください!
集客×購入率UP×CRM物流
売上拡大に直結する「次世代CRM物流」の様々な成功事例と物流最新情報をご紹介!
このような企業さまにオススメ
- 集客施策がマンネリ化している方
- Instagramを活用した集客がしたい方
- 他社と差別化するための商品を開発したいとお考えの方
- 計画的に年商100億円を突破する方法を知りたい方
- 最新のCRM物流について知りたい方
- 物流の効率化を考えている方
セミナー概要
開催日時
2024年3月14日(木) 13:00-14:15
テーマ
集客~購入率UP、物流まで
LTVを最大化する手法をまるっと解説セミナー
開催場所
オンラインにて実施(Zoom)
参加費
無料(事前登録制)
タイムテーブル
13:00-13:05 | 開始のご挨拶・アナウンス |
13:05-13:25 |
第1部【集客】 2024年最新版!平均4.2ヶ月で1万フォロワー 次に来るInstagram運用セオリー 株式会社SAKIYOMI / 大山 祐佳氏 |
13:25-13:45 |
第2部【購入率UP】 ヒットD2CブランドのLP分析から分かった【差別化・LP訴求力アップ】のポイントとは? ジェイフロンティア株式会社 / 綿谷 洋希氏 |
13:45-14:05 |
第3部【物流】 「次世代CRM物流」でLTV最大化!おもてなし物流で売上アップの事例をまるっとご紹介 株式会社スクロール360 / 高山 隆司 |
14:05-14:15 | 質疑応答・個別相談時間 |
※ご興味のあるパートのみのご視聴・途中入退出可能です。お気軽にお申し込みください!
スピーカープロフィール
綿谷 洋希氏 /ジェイフロンティア株式会社:マーケティング事業部 セールスチームリーダー
2018年4月入社。ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。2020年6月よりマーケティング事業部セールスチームにJOIN。 現在はリーダーとして、自社商品の販促で得たノウハウを活かし、キャスティング・インフルエンサー施策~雑誌企画など、幅広い分野で販促を支援する。
大山 祐佳氏 / 株式会社SAKIYOMI:インサイドセールスセミナー責任者
SAKIYOMIに入社後、インサイドセールスのSAKIYOMIチャットセミナー責任者として携わる。Instagram運用歴4年で培ったノウハウを生かし、マーケター人材の発掘とチャットボットを使った運用方法を提供。
高山 隆司 / 株式会社スクロール360:常務取締役
1981年株式会社スクロール(旧社名ムトウ)に入社後、新規通販事業の立上げ、販売企画、INET戦略策定など42年にわたり通販の実戦を経験。2008年、他社のネット通販事業をサポートするスクロール360設立に参画、以後200社を超えるネット通販企業の立ち上げ、コンサル、物流受託を統括。著書に「ネット通販は物流が決め手!」「EC通販で勝つBPO活用術」「通販まるごとソリューション」(いずれもダイヤモンド社)がある。
参加方法
本セミナーは、Zoomを利用します
セミナー視聴URLは、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
セミナー詳細やお申し込みは、下の「セミナーお申込みはこちら」より「ジェイフロンティア株式会社」の公式サイトをご覧ください。
こちらのセミナーへのお申し込み受付は、終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。