成功事例も紹介!「健康食品・化粧品の単品通販で売上100億円突破」セミナーに高山が登壇します
2024年1月31日(水)に開催される「通販通信ECMO(株式会社ユニメディア)」主催の合同オンラインWEBセミナーに、当社常務取締役 高山、当社グループ会社キャッチボール 苅澤が登壇いたします。
本セミナーでは、集客・リピート施策などの「フロント業務」から、システム・決済・物流などの「バックヤード業務」まで健康食品・化粧品通販で売上100億円を突破するための、重要ポイント・ノウハウを一挙にご紹介!
単品通販業界における2024年最新動向と実践的な戦略を、各分野のプロから直接学べるチャンスです。
このような事業者さまにオススメ
- 健康食品・化粧品通販で年商100億円を目指している方
- リピート客育成の具体的な施策を知りたい方
- CV率の向上に課題を感じている方
- 購入者様との接点を増やしたい方
- 物流におけるCRM戦術を学びたい方
セミナー概要
開催日時
2024年1月31日(水) 13:00-16:00
テーマ
【成功事例も紹介】健康食品・化粧品の単品通販で売上100億円を突破の極意とは?
開催場所
オンラインにて実施(Zoom)
参加費
無料(事前登録制)
タイムテーブル
13:00-13:05 |
挨拶 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
13:05-13:35 |
第1部【リピート施策】 お客様との絆作り!リピート客育成事例を大公開! 株式会社通販総研 / 辻口 勝也氏 |
13:35-14:05 |
第2部【システム】 現代のECサイトに求められること! 業界のトレンドやニーズに合わせたECシステム選定のポイント W2株式会社 / 戎井 亮一氏 |
14:05-14:35 |
第3部【集客】 単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略 ジェイフロンティア株式会社 / 小野寺 純一氏 |
14:35-15:05 |
第4部【決済】 決済だけで終わらせない!新しい売上をつくる後払いサービス 株式会社キャッチボール / 苅澤 聖龍 |
15:05-15:35 |
第5部【物流】 リピート通販を成功に導くCRM物流 ~LTVを底上げ!あの勝ち組企業の物流施策を特別公開~ 株式会社スクロール360 / 高山 隆司 |
※気になるパートのみの視聴、途中入退出も可能です。お気軽にお申し込みください!
スピーカープロフィール
苅澤 聖龍 / 株式会社キャッチボール:営業部
新卒でIT会社に入社。金融機関の基幹システムの運用・管理を担当。2022年株式会社キャッチボールに入社し、後払い決済の提案に従事。食品からアパレルまで幅広いジャンルの通販事業者に対して営業活動を行う。長年のスポーツ経験で培った粘り強さを活かし、お客様の真の課題と向き合うことをモットーとしている。新サービス「届いてから払い」の立ち上げに参画し、拡販に注力している。
高山 隆司 / 株式会社スクロール360:常務取締役
1981年株式会社スクロール(旧社名ムトウ)に入社後、新規通販事業の立上げ、販売企画、INET戦略策定など42年にわたり通販の実戦を経験。2008年、他社のネット通販事業をサポートするスクロール360設立に参画、以後200社を超えるネット通販企業の立ち上げ、コンサル、物流受託を統括。著書に「ネット通販は物流が決め手!」「EC通販で勝つBPO活用術」(いずれもダイヤモンド社)がある。
参加方法
本セミナーは、Zoomを利用します
セミナー視聴URLは、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
セミナー詳細やお申し込みは、下の「セミナーお申込みはこちら」より「通販通信ECMO(株式会社ユニメディア)」の公式サイトをご覧ください。
こちらのセミナーへのお申し込み受付は、終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。