お知らせ
EC・通販の運営業務代行サービス特設サイト「ネットショップ運営代行360」を公開しました
EC・通販の運営に関わるバックヤード業務をお手伝いするサービス特設サイト
「ネットショップ運営代行360」を本日公開いたしました。
ネットショップ運営代行360
「商品登録業務」から「受注業務・コンタクトセンター業務」まで、
さまざまな「お悩み解決プラン」をご用意しています。
例えば、下記のような課題解決につながるサービスをご提案しております。
- 商品登録 の課題
作業量が多くなり商品登録が追い付かなくなってきた。機会損失に繋っている。 - 受注処理 の課題
担当スタッフの産休や退職で人員が急にいなくなってしまった。
対応遅れで注文キャンセルが増えてしまっている。 - コールセンター の課題
セールやキャンペーン時の繁忙期など、注文数の急増に対応できない。
安定した品質によるお客様対応が難しくなった。
作業内容やボリュームに応じて、最適な料金プランをカスタマイズ、
ベテランスタッフ多数在籍、高品質かつ効率的な運用をご提案いたします。
お悩みやご要望など、お気軽にご相談ください!
特設サイトはこちら