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EC成功事例から学ぶ!/顧客体験向上のコミュニケーション&DX戦略の秘訣を徹底解説!@Webセミナー

EC成功事例から学ぶ!顧客体験向上のコミュニケーション・DX戦略の秘訣を徹底解説!セミナー

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「 LP × 顧客接点 × CRM 」の施策が成功のカギ!
新規顧客を獲得し、リピート率を高めてLTVを最大化する、
その仕組みを構築するために重要なキーワードは、
“顧客体験(CX:カスタマーエクスペリエンス)の向上” です。

D2C・定期通販に知見を持つ「w2ソリューション株式会社」と「当社スクロール360グループ」がタッグを組んだコラボセミナーを定期的に開催。
第4回目となる、2021年9月1日(水) のセミナーでは、LTVを最大化する顧客中心CRMツール「アクションリンク」を提供する「株式会社アドブレイブ」にもご登壇いただき、定期リピート通販(D2C)事業者様向けに、 売上アップの成功事例から顧客との関係強化の秘訣、CRMの鉄板シナリオまで、各分野のプロフェッショナルがご案内いたします。

D2C・定期リピート通販事業者さま向けセミナー
このような課題・お悩み解決にオススメ!

  • CRMを強化していきたい方
  • 顧客満足度向上を推進したいが工数を割けず悩んでいる方
  • システムに不満のある方
  • リピーター対策としてどのような施策をとれば良いのかお悩みの方
  • CRMツールをうまく使いこなせていない方
  • CS機能は保有しているがお客様との接点の作り方にお悩みの方
  • 顧客とのエンゲージメントを高めるため、現場で実践できるヒントを探している方
  • 固定概念や過去の法則を取り払いたい、顧客に向けたアプローチの成功事例を知りたい方

カートベンダーの視点 / コンタクトセンターの視点 / 顧客中心CRMの視点 から、
LTVを最大化させるための施策やポイントについて解説します。

100名様限定の無料オンラインセミナーです。お申し込みはお早めに!

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セミナー概要

開催日時

2021年9月1日(水)13:00-14:45(12:50より入場可能)

テーマ

EC成功事例から学ぶ!
顧客体験向上のコミュニケーション&DX戦略の秘訣を徹底解説!

開催場所

WEBによるオンライン開催

参加費

無料(事前登録制)


タイムテーブル

12:50~ 開場
セミナー視聴URLよりご入場ください(URLはお申し込み後にご案内します)。
13:00~13:30 第1部
【平均売上成長率354%】成功事例から学ぶ、ECカートを活用した 業務改善×売上向上


(スピーカー)
w2ソリューション株式会社 / Marketing Division:松江 規代氏

(概要)
ECシステム構築専業15年のシステム会社の視点から、成功事例を交えて解決案をお届けします!

(こんな方におすすめ)
・サイト運営が忙しい方
・顧客満足度の向上施策に時間が使えていない方
・システムのせいで思うように施策が打てない方
13:30~13:35 質疑応答
第1部に関するアンケートと質疑応答を実施します。
アンケートはフォームから、ご質問はZOOMの「Q&A」よりお願いします。
13:35~14:05 第2部
コンタクトセンターから見た、顧客体験をより高めるために行うべきポイントとは?


(スピーカー)
株式会社スクロール360 / CRMコンサルタント兼チーフスーパーバイザー:鈴木 真弓

(概要)
業務の中で培ってきた顧客とのエンゲージメントを強化するための施策を、コンタクトセンター運営のエキスパートがお伝えします。実際にエンドユーザー様とやり取りをしている「生の声」は必聴です!
14:05~14:10 質疑応答
第2部に関するアンケートと質疑応答を実施します。
アンケートはフォームから、ご質問はZOOMの「Q&A」よりお願いします。
14:10~14:40 第3部
顧客中心CRMで実現するLTV最大化/リピート率を倍増させた”鉄板シナリオ”を徹底解説!


(スピーカー)
株式会社アドブレイブ / 執行役員:中村 隆嗣氏

(概要)
EC通販事業を継続的に拡大させていくために、CRMの取り組みは欠かせません。
リピート率を高め、LTVを最大化し、盤石な顧客基盤を作るためにはどんな取り組みをすればよいのか。その鍵となる概念が「顧客中心CRM」です。

本セミナーでは「顧客中心CRM」が今なぜ重要なのか、どうすれば実現できるのかを、分かりやすくお伝えするとともに、全ての企業が最優先で取り組むべきCRM成功の「鉄板シナリオ」を徹底解説します。

このセミナーを聞けば、CX(顧客体験)改善、リピート率改善、LTV最大化を実現できる戦略だけでなく、最短で成果を出す具体的な施策までを学び、今日からすぐに行動を始めることができます。
リピーター対策が「忙しくてつい後回しになっている」「全配信やステップメールなど単純な施策に終始している」「何からすればよいか分からない」もしくは「CRMツールを導入したが活用できていない」という事業責任者の方、担当者の方は必見のセミナーです。
14:40~14:45 質疑応答
第3部に関するアンケートと質疑応答を実施します。
アンケートはフォームから、ご質問はZOOMの「Q&A」よりお願いします。

スピーカープロフィール

松江 規代氏
/ w2ソリューション株式会社:Marketing Division

松江 規代氏(w2ソリューション株式会社:Marketing Division)

w2ソリューション株式会社 マーケティングDiv. フィールドセールス ECサイト運営・お客様対応・バックオフィスの業務経験を経て、2020年よりw2solution株式会社に入社。
現在は、事業者としての経験を活かしフィールドセールスとして、カートシステムの提案を行っている。

中村 隆嗣氏
/ 株式会社アドブレイブ:執行役員

中村 隆嗣氏(株式会社アドブレイブ:執行役員)

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

鈴木 真弓
/ 株式会社スクロール360:CRMコンサルタント兼チーフスーパーバイザー

鈴木 真弓(株式会社スクロール360:BPO課 CRMコンサルタント兼チーフスーパーバイザー)

1993年にスクロール入社。インハウスの総合通販コールセンターでSV(スーパーバイザー)、TR(育成トレーナー)を経て1997年マネージャー、CSV(チーフスーパーバイザー)になる。
2016年に現職のスクロール360へ転籍。
前職での経験を活かしCSVとしてEC受注、顧客対応の業務管理に携わる傍ら、電話応対の指導やセミナーを行っている。


参加方法

本セミナーは、ZOOMを利用します

セミナー視聴URLは、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開始時刻の10分前(12:50)になりましたら、セミナールームにご入場ください。


お申し込み方法

下のフォームよりお申し込みください

本セミナーは、同業他社・競合企業さまのご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


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たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。