新着情報
セミナー・イベント

D2C・定期リピート通販事業者さま必見!「 “EC強化の秘訣” を大公開」セミナーに館が登壇します

D2C・定期リピート通販「強化の秘訣」を大公開! CV率・LTV・顧客満足度アップの施策を徹底解説!セミナー
「 LP × 離脱防止 × バックヤード 」の施策が成功のカギ!
定期通販と関連性の高いツールやバックヤードを活用し、
競争力を高めることができる秘訣を徹底解説!

D2C・定期通販に知見を持つ「w2ソリューション株式会社」と「当社スクロール360グループ」がタッグを組んだコラボセミナーを定期的に開催。
第3回目となる、2021年7月28日(水) のセミナーでは「コンバージョンテクノロジー株式会社」にもご登壇いただき、D2C・定期通販を強化する秘訣を、各分野のプロフェッショナルがご案内いたします。
当社は営業課の館が登壇いたします。

D2C・定期リピート通販事業者さま向けセミナー
このような課題・お悩み解決にオススメ!

  • サイト内の導線設計がうまくいかず離脱率の改善に悩むEC担当者
  • サイト閲覧ユーザーがコンバージョンに繋がらずお悩みの担当者
  • デザイン以外の機能面で改善策を探すUI/UX担当者
  • 売上が高原状態にあるECサイトを次のステージに進めたい担当者
  • 自社スタッフでの梱包~出荷業務の対応に限界を感じてきた担当者
  • 物流のアウトソーシングを検討している担当者

当社は7月28日(水) 15:10~15:40に登壇します!

通販の成長スピードを上げるために欠かせない「秘策」をお伝えします


登壇テーマ
定期通販を成長させるには!?物流アウトソーシング最強活用術

品質・サービスの安定化、成長スピードを上げるバックヤードとは?

ECを小規模から始めた場合、自社内で物流業務を行い、サイト運営スタッフが兼任でバックヤード業務にも対応しているケースが少なくありません。また実店舗がある場合、実店舗のスタッフがEC店舗も兼任で運営しているようなケースも…。
このような場合、ECの事業成長に伴い物流業務にかかる工数が増大し、その結果、本来やるべき重要なEC運営業務を圧迫し始めます。

さらに在庫が増えてくると作業効率も悪くなる…といった悪循環が始まり、ここでやっと、物流業務のアウトソーシングを検討される事業者様も多くいらっしゃいます。
本公演では、品質・サービスを安定化し、成長スピードを上げるためのアウトソーシング活用術をご紹介します。


スピーカープロフィール

館 安博 / 株式会社スクロール360:営業課 課長

館 安博(株式会社スクロール360:営業課 課長)

アパレル通販企業に入社。コールセンターの外部受託事業の立ち上げに従事。マーケティング部門に異動し、新規顧客獲得やロイヤリティプログラムの改善やポイントプログラム導入を行った後、フルフィルメントサービス部門にて法人通販支援の営業を務める。その後、広告代理店を経て、2019年スクロール360に入社。物流やコールセンターなど、同社の複合ソリューションを活用したEC・通販支援に従事。

セミナー概要

開催日時

2021年7月28日(水)14:00-15:45(13:50より入場可能)

テーマ

D2C・定期リピート通販「強化の秘訣」を大公開!
CV率・LTV・顧客満足度アップの施策を徹底解説!

開催場所

WEBによるオンライン開催

参加費

無料(事前登録制)


参加方法

本セミナーは、Zoomを利用します

セミナー視聴URLは、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開始時刻の10分前(13:50)になりましたら、セミナールームにご入場ください。

セミナー詳細やお申し込みは、下の「セミナーお申込みはこちら」より「w2ソリューション株式会社の公式サイト」をご覧ください。

こちらのセミナーへのお申し込み受付は、終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。