CX最大化のカギとは?「futureshop×スクロール360」セミナーに館・中山が登壇します
2021年2月22日(月)・3月4日(木)・11日(木)に開催される、株式会社フューチャーショップ主催のオンラインWEBセミナー「futureshop ACADEMY 特別講座 物流WEEK」に、当社 営業課の館と、ECコンサルティング課の中山が登壇いたします。
Web会議システム「Zoom」を用いたウェビナー形式で開催いたします。参加無料です。
当社は3月11日(木) 15:00~15:40に登壇します!
最高のCXを生み出すための重要ポイントを、物流視点から事例とともにご紹介します
登壇テーマ
CX最大化のカギ “次世代CRM物流”
最高のCXを生み出すために必要なものとは?
「このお店でもう1度買いたい!」と思っていただくための「おもてなし」。
購入者様ひとりひとりに寄り添った施策から便利な決済方法のご提案まで、ちょっとした気遣い・おもてなしの心遣いがリピート化への最大の鍵となります。スクロール360品質なら実現可能です。
- CXはサービス設計が重要!
- 次世代CRM物流とは?
- 次世代CRM物流を活用した施策事例
- 次世代CRM物流を実現するfutureshopご利用企業向け新物流サービス
スピーカープロフィール
館 安博(株式会社スクロール360:営業課)
アパレル通販企業に入社。コールセンターの外部受託事業の立ち上げに従事。マーケティング部門に異動し、新規顧客獲得やロイヤリティプログラムの改善やポイントプログラム、アンバサダープログラムの導入を行った後、フルフィルメントサービス部門にて法人通販支援の営業を務める。その後、広告代理店でのダイレクトマーケティングプロデューサーを経て、2019年スクロール360に入社。物流やコールセンターなど、同社の複合ソリューションを活用したEC・通販支援に従事。
中山 健人(株式会社スクロール360:ECコンサルティング課)
学生時代よりフィッシングを先行するほどの釣り好き。その後、株式会社ナチュラムに入社しECの基礎を学び、同企業のグループでソリューション事業会社のECユニオンに転籍。EC事業者とECソリューション事業を経験している為ECの知見は幅広い。2019年にECユニオンがスクロール360と合併を機にECコンサルタントとして活躍中。
セミナー概要
開催日時
2021年2月22日(月) 15:00-15:40
2021年3月4日(木) 15:00-15:40
2021年3月11日(木) 15:00-15:40
futureshop ACADEMY 特別講座「物流WEEK」
futureshopとスムーズに連携できる物流サービスをご紹介。「物流」の見直しは、「業務フロー」の見直し。ボトルネックとなる「物流」を見直してみませんか?
※当社は 3月11日(木)15:00~
「CX最大化のカギ “次世代CRM物流”」のスピーカーとして登壇します。
主催
株式会社フューチャーショップ
参加費
無料
参加方法
本セミナーは、Zoomを利用します
セミナーの詳細やお申し込みは、下の「セミナーお申込みはこちら」より「futureshopの公式サイト」をご覧ください。
こちらのセミナーへのお申し込み受付は、終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。