事例や最新情報が学べる「CCAJコンタクトセンター・セミナー2021」に鈴木が登壇します
2021年2月24日(水)~25日(木)に開催される一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催のオンラインWEBセミナーに、当社フルフィルメント部BPO課 鈴木が登壇いたします。
Web会議システム「Zoom」を用いたウェビナー形式で開催いたします。
運営に基づいた取り組み事例をご紹介!
コンタクトセンター運営のエキスパートがオンラインセミナーからお届けします。
CCAJコンタクトセンター・セミナーのポイント
- センター運営のエキスパートが出演!
実務に裏付けされた生の声・成功例・失敗談を紹介/すぐに導入・ノウハウを収集 - 講演・パネルディスカッション形式で、センターの共通課題を考える!
1つのテーマに対して、多面的な切り口で議論が展開/1度に多くの取り組み事例がきける - コンタクトセンター全体のレベルアップのきっかけを探れる!
コンタクトセンターにおける共通課題・最新事情に関して、取り組み事例や解決方法を「現場の生の声を通して」課題改善のヒントが得られる
セミナー概要
開催日時
2021年2月24日(水)10:00-17:00
2021年2月25日(木)10:00-15:00
テーマ
withコロナ時代におけるコンタクトセンターのあるべき姿を考える
コンタクトセンターで関心の高い下記4つの課題に焦点を当て、運営に基づいた取り組み事例をご紹介します。
- モチベーション・ES/EXの向上
- CS/CXの向上
- 在宅勤務
- デジタルシフト対応
※当社鈴木は 2月24日(水)13:30~「現場事例から考える、顧客体験をより高めるオペレーションのヒント」のスピーカーとして登壇します。
タイムテーブル
2021年2月24日(水)
10:00~11:30 |
CCAJセッション① 目指すはES/EXに満ち溢れた、ウェルビーイングなセンター構築 ~コロナをはじめとする環境変化にどう立ち向かうか?~ (スピーカー) 富士通コミュニケーションサービス株式会社 エグゼクティブ・アドバイザー 乙黒 淳氏 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社 保証センター(東京)センター長 森 伸行氏 (モデレーター) 株式会社プロシード 代表取締役社長 根本 直樹氏 |
13:30~15:00 |
CCAJセッション② 現場事例から考える、顧客体験をより高めるオペレーションのヒント (スピーカー) 株式会社ウフル Account Managementアカウントエグゼクティブ 山田 真也氏 株式会社スクロール360 フルフィルメント部 BPO課 BPO第1ユニット 鈴木 真弓 (モデレーター) りらいあコミュニケーションズ株式会社 マーケティング部 コミュニケーションデザインマネジャー 水野 崇氏 |
15:30~17:00 |
CCAJセッション③ 実践企業から学ぶ、在宅コールセンターの構築と運営のポイントとは (スピーカー) 株式会社生活総合サービス カスタマーサービス部 TAセクションリーダー 乾 誠史朗氏 フィデリティ証券株式会社 カスタマー・サービス部 部長 中村 剛氏 (モデレーター) アイビーシステム株式会社 執行役員 永倉 俊幸氏 |
2021年2月25日(木)
10:00~11:30 |
CCAJセッション④ ニューノーマル時代の働き方改革~在宅勤務~ (スピーカー) 株式会社TMJ 事業統括本部東日本拠点第1BU1C センターマネージャー 宮川 雄太氏 チューリッヒ生命 CRM部 部長兼カスタマーケアセンター長 三浦 俊一氏 (モデレーター) アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 プロダクティビティ アプリケーションズ事業本部 羽富 健次氏 |
13:30~15:00 |
CCAJセッション⑤ もう戻らない!コロナ禍によって変化した、2021年に求められる「デジタルシフト対応」とは? (スピーカー) 株式会社KDDIエボルバ 企画本部コンサルティング部 部長 田村 敏紀氏 株式会社オフト 代表取締役社長 川野 真吾氏 (モデレーター) 株式会社オウケイウェイヴ ソリューションビジネス本部 エキスパート 大矢 聡氏 |
主催
一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)
後援(予定)
- 公益社団法人日本マーケティング協会
- 公益社団法人消費者関連専門家会議
- 公益社団法人企業情報化協会
- 公益財団法人日本電信電話ユーザ協会
- 一般社団法人日本ダイレクトメール協会
参加費
2日券(2/24-25) | 1日券(2/24) | 1日券(2/25) | 1セッション単体券 | |
CCAJ会員 | 16,000円 | 12,000円 | 8,000円 | 5,000円 |
後援団体会員 | 17,000円 | 14,000円 | 10,000円 | 5,500円 |
上記以外(一般) | 18,000円 | 15,000円 | 11,000円 | 6,000円 |
参加方法
本セミナーは、Zoomを利用します
開催日の1週間前に視聴用URLを受講者のメールアドレスにお送りします。
セミナーの詳細やお申し込み方法は、下の「セミナーお申込みはこちら」より「一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)の公式サイト」をご覧ください。