9/27(金)「リピート通販事業者が取り組むべきROAS改善セミナー」@東京
2019年9月27日(金)に開催される
「リピート通販事業者が取り組むべきROAS改善セミナー」にて、当社常務取締役高山が、講演いたします。
リピート通販事業者さま必見!
通販ビジネスの売上最大化のために見落としがちな戦術について学んでいただけるセミナーです。
「コールセンター」「ウェブ」「物流」の観点から、顧客育成・LTV向上のための戦略などを解説します。
セミナー概要
開催日時
2019年9月27日(金)
14:30-17:00(受付 14:00)
会場
株式会社スクロール360 セミナールーム
アクセス
東京都品川区東品川2丁目2-24 天王洲セントラルタワー12F
・東京モノレール 「天王洲アイル駅」 徒歩2分
・りんかい線 「天王洲アイル駅」 徒歩5分
→ Access Map
主催
・株式会社プロスペクトクリエイト
・株式会社ペンシル
・株式会社スクロール360
定員
30名
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費
無料
セミナープログラム
14:00- | 受付開始 |
---|---|
14:30-15:10 | 第一部|プロスペクトクリエイト 「新規顧客獲得最終手段の真実をお伝えします!」 株式会社プロスペクトクリエイト 代表取締役 土田 晴彦 氏 |
15:10-15:50 | 第二部|ペンシル 「リピート顧客を新規獲得しやすいWeb集客施策 ―なぜあのLPは定期加入率が高いのか?!―」 株式会社ペンシル AP部 マネージャー 曽川 雅史 氏 |
16:00-16:40 | 第三部|スクロール360 「LTVを上げるおもてなし物流とは?」 株式会社スクロール360 常務取締役 ビジネス戦略室長 高山 隆司 |
16:40- | 質疑応答・個別相談 |
当社常務取締役 高山は、
「第三部:LTVを上げるおもてなし物流とは?」の講演をいたします。
第一部講師:株式会社プロスペクトクリエイト 代表取締役 土田 晴彦 氏
「新規顧客獲得最終手段の真実をお伝えします!」
今や主流でなくなった、テレマーケティング…。だからこそ、使い方を間違えてしまうと逆効果になりかねません。そんなテレマーケティングで最大の効果が得られる、そのノウハウを実績データと共に公開します。
第二部講師:株式会社ペンシル AP部 マネージャー 曽川 雅史 氏
「リピート顧客を新規獲得しやすいWeb集客施策
―なぜあのLPは定期加入率が高いのか?!―」
リピート通販では新規獲得をし続けながら、リピート率も高めることで事業が成長していきます。当社のクライアント企業様は、新規獲得とリピート向上を一気通貫で施策設計をされ、事業を成長させています。今回はその施策の一部である「エンゲージメントLP」などについて事例をもとに解説します。
第三部講師:株式会社スクロール360 常務取締役 ビジネス戦略室長 高山 隆司
「LTVを上げるおもてなし物流とは?」
100社を超えるネット通販企業の物流を手掛けている実績・ノウハウを基に、成功しているネット通販企業がやっているLTVを上げるおもてなし物流を大公開。明日からでも使える実践的な内容です。
お申込みについて
セミナーの詳細やお申込みについては「株式会社ペンシルのセミナー案内ページ(外部サイト)」をご覧ください。
その他、ご不明な点につきましては、当社までお問い合わせください。