12/7(金) EC/通販企業におけるLTV最大化とロジスティック最適化セミナー
来たる12/7(金) ダイレクトマーケティングゼロ × キャッチボール × スクロール360 3社による
<リピート通販企業様必見>〜EC/通販企業におけるLTV最大化とロジスティック最適化〜
と題した 共催セミナーを開催します。
本セミナーでは、
【実践スペシャリストから学ぶ通販ノウハウ】として、
・CRM戦略のフレームからKPI分析方法
・1,000社以上の事業者様から支持を得る後払い決済サービス
・フルフィルメントのワンストップ構築の仕方
を事例を交えてご紹介します。
特に、次のような課題・お悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。
・売上をあげたいが、施策の優先順位を悩んでいる
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい
・後払いを導入して1年以上見直しをしていない
・後払いのコストをもっと抑えたい
・お客様の審査NGをもっと減らしたい
・現在の物流業務に課題を抱えている
▼開催概要▼
【日時】2018年12月7日(金) 14:00〜17:10 (13:30受付開始)
【会場】 TKP新橋汐留ビジネスセンター
〒105-0004 東京都港区新橋4-24-82 東洋海事ビル
【定員】 限定30名様(※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます)
【参加費】 無料
▼本セミナーには3名の講師が登壇し講演いたします。
↓↓お申込みはこちら↓↓
ご不明な点につきましては、≫≫ 当社までお問い合わせください ≪≪