11/18(金) 顧客満足度向上セミナー@大阪のお知らせ
スクロール360は、本年設立30周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様の温かいご支援とご指導の賜と深く感謝いたしております。
つきましては設立30周年を記念して、第二弾の特別セミナーを開催いたします。
来たる11/18(金)、
「顧客満足度向上! 『ECだからこそ実現すべき接客術』と題したセミナーを大阪にて開催いたします。
楽天有名店である「神戸フランツ」様をゲストに迎え、低コストで業務の効率化に貢献するクラウドサービスを軸に事業展開している株式会社ラクス様と2社共催セミナーです。
▼開催概要▼
【日時】2016年11月18日(金)
・セミナー 14:00〜17:00(開場13:30)
・名刺交換・相談会 17:15〜18:30
【会場】 毎日インテシオ
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ4F
★会場へのアクセス方法はこちら
【参加費】無料
▼セミナーには3名の講師が登壇し、講演いたします
【特別講演】
■『神戸フランツのUXとCS -“Support”から”Satisfaction”へ-』
フランツ株式会社 EC事業部責任者 中林慎太郎
【第1部】
■『既存顧客を「ファン」に変える!メール接客対応事例のご紹介』
株式会社ラクス 業務効率化コンサルタント 岩田采佳
【第2部】
■『新システムを活用した接客術について』
株式会社スクロール360 システムサポート課 課長 丹羽均
3社3様に、ケーススタディを交えながら、ECだからこそ実現すべき接客術ついてお話しさせていただきます。
EC接客でお悩みの方は、ぜひお越しください!
ご不明な点については ≫≫当社までお問合せください≪≪