お知らせ
JADMA(日本通信販売協会)主催の物流セミナー/当社のYoutube動画とセミナーレポートを公開しました
5/18(火)に開催されたJADMA(日本通信販売協会)主催の物流オンラインセミナーについて、当社のセミナー動画(Youtube)とセミナーレポート(360通販Note)を公開しました。
当社常務取締役の高山が「アフターコロナのEC通販物流」について、課題解決に繋がるヒントをお話ししました。
顧客体験(CX)ストーリーの構築が成功のカギ!
課題解決に繋がるヒントを事例と共にご紹介しています
物流セミナーレポート
アフターコロナのEC通販物流
アフターコロナでEC注文が増えたにも関わらず、物流のキャパシティをオーバーして発送が遅れてしまったり、出荷キャパシティをオーバーしてレビューが低評価になってしまったりと、トラブルが増えてしまったことに悩むEC通販事業者も少なくありません。
その一方で、大量注文に対して日々のオペレーションを悠然とこなし、乗り切ったEC通販事業者もいます。その差は一体、どこにあったのでしょうか?
セミナーレポートをみる
全ての内容を動画でご覧になりたい方は、ぜひこちらからご覧ください。