複数のECサイトを一括管理!受注業務をもっと早く、確実に!小~大規模カスタマイズが可能なASP「eシェルパモール2.0」。
今までのシステムでできなかった、理想の運用を実現できるシステムです。
複数モール・ネットショップの受注情報や、在庫・商品情報などの一元管理にかかせないASPサービス。単純作業の繰り返し、日々の運営で手一杯のお悩みを、eシェルパモール2.0の一括管理で解決します。
一元管理システムでこのようなお悩みありませんか?
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- 独自カスタマイズしたい
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煩雑になる独自業務も、カスタマイズで作業ミスをゼロに。
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- モール仕様変
更、スムーズ
に対応したい -
仕様変更に即座に対応できる!販売機会を逃さない。
- モール仕様変
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- 受注業務を
自動化したい -
個別対応が必要な受注業務だけに集中したい。
- 受注業務を
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- 電話受注も
管理したい -
電話注文など、ネットショップ以外の受注も一括管理したい。
- 電話受注も
- 1カスタマイズができるASP
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中規模以上の通販事業者さま向けに、カスタマイズしやすい設計と品質。
ベース機能は常に最新版、新機能が自動的にアップデートできるのはASPだからこそ。 - 2モールの仕様変更も基本料金のまま
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たびたび発生するモールの仕様変更の対応に、追加費用はいっさい不要。
- 3複数モール管理の「超」効率化
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タグ付けをすることで、個別対応が必要な注文と不要な注文を自動振り分け。受注担当者は、自動で振り分けられた注文の対応をするだけ。
- 4電話受注も一括管理
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サンクスメールや出荷完了メールも自動送信。
オペレーターによる対応フローを想定して設計された専用画面を標準搭載。
電話やFaxなど、ネットショップ以外の注文取り込みが可能。
\ 事業紹介資料やお見積もりはこちら /
ベースは常に最新機能/モール仕様変更も無料
基本機能ラインアップ
機能 | サービス内容 |
---|---|
商品ページ 管理 |
商品ページ作成 商品ページ管理 セット商品※1 |
受注管理 | 受注取込 受注作成 受注管理 受注タグ機能 受注ステータス管理 メール送信 データ出力 帳票出力 |
在庫管理 商品セット 管理 |
商品マスタ 在庫連動 在庫管理 複数倉庫管理 |
入金管理 | 入金管理 |
決済 |
機能 | サービス内容 |
---|---|
配送管理 | 配送データ出力 配送データ取込 配送管理 分割配送 同梱 ピッキングリスト出力 顧客管理 顧客対応 |
発注・仕入管理 | 仕入先マスタ 発注管理 仕入管理 入庫管理 |
集計分析 | |
外部システム連携 | API CSV Mail Dealer連携 |
※1セット商品はセットできる商品に制限があります
※その他の機能、カスタマイズについては、
お気軽にお問い合わせください。
受注一元管理(自動化/タグ付け)
複数モール・ネットショップからの注文をまとめて一括管理
複数モール・自社ネットショップからの受注取込とステータス管理を自動で行うことで、受注業務にかかる作業時間を大幅に削減します。
また、購入者さまへのメール送信や、お問い合わせのやりとりも一元管理できるため、カスタマーサービスの品質向上と業務コスト削減を同時に実現します。ネットショップだけでなく電話注文にも対応。オペレーターの対応フローにフィットする専用画面も標準搭載しています。
受注業務の自動化(自動出荷)/タグ付け
タグ付けをすることで、個別対応が必要な注文と、不要な注文を振り分けます。
個別対応が不要な注文は、出荷指示まで受注ステータスが自動的に更新され、確認作業は一切不要です。受注担当者は特定タグで出荷保留された注文の対応をするだけ!
タグ付けは出荷保留の制御の他にも、特定の注文に目印を付けておくなど、さまざまな用途でご利用いただけます。
例えば・・・
- 名入れ注文:名入れ商品専用のサンクスメールを送信する
- キャンペーン:キャンペーンコードを入力してくれた方にノベルティのプレゼント
自動化により必要な作業だけに集中、効率が格段にアップ!
空いた時間で商品開発や販売企画に専念いただけます。
※その他にも便利な機能がたくさん!詳しくは、
お気軽にお問い合わせください。
在庫一元管理(自動連携/在庫比率設定)
複数モール・ネットショップの在庫数は常に最新
複数モール・自社ネットショップの在庫数を自動的に変更することで、在庫管理業務にかかる作業時間を大幅に削減し、手作業によるミスを防止します。
それぞれのショップごとに在庫を割り振る必要がなくなるため、在庫の回転率を上げ、販売機会を逃しません。また、在庫ズレが無くなるため、売り越しなどのトラブルや欠品の心配がなくなります。
ネットショップ単位の在庫比率設定
eシェルパモール2.0に登録されている実在庫数とは別に、各ネットショップに表示する「在庫数の表示比率」を設定することができます。売り越しや機会損失の防止につながります。
常に最新在庫でトラブル防止、回転率を最大限に引き上げ、売上アップも!
機会損失や売り越しがなくなり、ショップへの信頼度もアップします。
※その他にも便利な機能がたくさん!詳しくは、
お気軽にお問い合わせください。
商品一元管理(一括登録/更新)
複数モール・ネットショップの商品情報を一括アップデート
複数モール・自社ネットショップごとに異なる仕様の違いを意識することなく、商品の一括登録・一括更新することで、商品管理業務にかかる作業時間を大幅に削減します。
これにより、商品情報の一括変更も瞬時に対応ができ、手作業によるミスを防止します。
商品ページの管理を簡単スピーディに!
作業効率アップのほか、作業ミスの削減にもつながります。
※その他にも便利な機能がたくさん!詳しくは、
お気軽にお問い合わせください。
\ 事業紹介資料やお見積もりはこちら /
対応モール
ECサイト | 受注取込 | ステータス 連携 |
出荷情報 連携 |
在庫同期 | 商品ページアップ | ||
API | API | API | API | CSV自動 | API | CSV自動 | |
Rakuten | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | ||
Yahoo!ショッピング | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | ||
Amazon.co.jp (セラーセントラルのみ対応) |
〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | ||
au PAY マーケット | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | ||
カートシステム | 対応モール・カート・連携サービスは随時追加。 詳しくは、お問い合わせください。 |
料金プラン
基本費用
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初期費用110,000円(税込)
月額費用44,000円(税込)
受注定額課金
請求額に変動が少ない、半固定課金を採用しております。
受注件数 | 月額 |
---|---|
1~3,000件 | 44,000円(税込)/月 |
3,001~5,000件 | 66,000円(税込)/月 |
5,001~10,000件 | 88,000円(税込)/月 |
10,001~15,000件 | +27,500円(税込)/月 |
以降5,000件毎に | +27,500円(税込)/月 |
商品点数 | 単価 |
---|---|
~20,000点 | 2.2円(税込)/点 ※端数切り捨て |
20,001点~ | 11,000円(税込) /10,000点 |
受注件数が月間5万件を超える場合は、別途ご相談ください。
カスタマイズを行った場合は、別途月額保守料金(カスタマイズ費用の0.5~1.0%/月)を頂戴いたします。
※料金プランについて詳しくは、
お気軽にお問い合わせください。
当社だからできること
倉庫との連携強化で煩雑で時間がかかる業務も即解決!
通販ワンストップ:カスタマイズ事例
- 受注から出荷までの完全自動化はできますか?
当社のWMS(倉庫管理システム)と連携することで、出荷指示から先のピッキング~梱包~出荷まで完全な自動処理を実現。出荷実績を各ショップへ戻します。
その他のサービスのご案内
よくあるご質問
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自社の基幹システムや物流、販売管理システムと連携はできますか?
可能です。
多数の導入実績がありますので、さまざまなニーズに対応することが可能です。
また、外部への委託サービスとして、物流・受注代行・決済・メールシステムなどの連携も導入実績が多数ございますので、安心してお任せください。 -
最低利用期間はありますか?
最低利用期間は6ヶ月です。
-
利用者数によって料金は変わりますか?
変わりません。ユーザーアカウント数に制限はありません。