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1度は内製化に取り組むも、弊社が再び選ばれた理由とは?コールセンターの導入事例を掲載しました/アパレル:J社様

老舗ビジネスウェアメーカーであるJ社様の導入事例を掲載いたしました。

1度は内製化に取り組むも対応の難しさに直面!
弊社のコールセンターが再び選ばれた理由とは?

リソース不足により外部委託を検討中の事業者様や、
コールセンターの品質を向上させたいとお考えの事業者様に特におすすめの内容です!

インタビュー記事

1度は内製化に取り組むも対応の難しさに直面!
弊社のコールセンターが再び選ばれた理由とは?

  • 問い合わせ対応のスピードが1/2に改善
  • 土日祝対応が可能になり、リードタイム短縮と機会損失を削減
  • 業務負荷が軽減し、働きやすさの改善にも貢献

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