新着情報
セミナー・イベント

“自社EC”で勝ち残る!最新トレンド戦略&売上アップ術セミナーに高山が登壇します

EC最新トレンド戦略&売上アップ術セミナー

こちらのセミナーへのお申し込み受付は、終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

2024年3月19日(火)に開催される「株式会社WUUZY」主催の5社合同オンラインWEBセミナーに、当社常務取締役 高山が登壇いたします。

本セミナーでは、数多くのECサイトの売上UPを支援してきた各分野のプロをお招きし、

  • EC市場の変遷から見るマーケティング戦略立案のポイント
  • サイトを訪れたユーザーの離脱を防ぎ購入率をUPするサイト設計ノウハウ
  • 総合通販のリピート率を1.5倍にUPさせるためのCRM施策
  • LTVを最大化する「次世代CRM物流」の具体的な事例
  • 営業利益200%以上のメーカーから学ぶEC成功事例

など、新規獲得〜リピート率向上まで、売上UPのための戦略とノウハウを一気通貫で学べる内容となっております!
EC市場の最新トレンドからすぐに使える具体的な手法まで、自社ECを成長させるために有益な内容が満載のこの機会に、ぜひお申し込み・ご参加くださいませ!

このような企業さまにオススメ

  • サイト離脱が多く、ユーザーが購入しないことにお悩みの方
  • CV数が純増する施策について知りたい方
  • リピート売上げ課題がある方
  • LTVを上げる方法を具体的に知りたい方
  • 「物流2024年問題」について知りたい方
  • 最新のCRM物流について知りたい方
  • 物流の効率化を考えている方
  • 自社EC、ECモールどちらから始めれば良いかわからない方
  • 売上を伸ばす手法を事例を基に知りたい方

セミナー概要

開催日時

2024年3月19日(火) 13:00-15:30

テーマ

“自社EC”で勝ち残る!最新トレンド戦略&売上アップ術

開催場所

オンラインにて実施(Zoom)

参加費

無料(事前登録制)


タイムテーブル

13:00-13:30 第1部| EC市場から見る、売上アップのために必要なマーケティング思考とは
    〜カスタマイズされた戦略の作り方を人材起点で解説〜

株式会社WUUZY / 吉田 拓未氏
13:30-14:00 第2部| CVRを底上げして、売上向上!テクノロジー視点で考えるUI/UX
株式会社ジーニー / 飯田 海道氏
14:00-14:30 第3部| 総合通販のリピート売上を今すぐ1.5倍に増やす!
    成功率100%のCRM鉄板シナリオを大公開!

株式会社ファブリカコミュニケーションズ / 中村 隆嗣氏
14:30-15:00 第4部| 「物流2024年問題」は今年起こらない!?
    最新物流のトレンドと次世代CRM施策の成功事例を大公開

株式会社スクロール360 / 高山 隆司
15:00-15:30 第5部| 営業利益200%以上のメーカー事例から学ぶ!
    自社EC売上UPするためのロードマップを大公開!

株式会社ACROVE / 小林 広紀氏

※ご興味のあるパートのみのご視聴・途中入退出可能です。お気軽にお申し込みください!


スピーカープロフィール

吉田 拓未氏/株式会社WUUZY:マーケティンググループ マネージャー

吉田拓未(WUUZY)

新卒で株式会社みずほ銀行に入行し、法人セールスにて融資・不動産・相続など経営周りの支援。その後、株式会社WUUZYに3人目の社員として参画し、マーケティング事業部の立ち上げを経験。現在は、EC専門マーケターが3,000名以上登録するマッチングサービス「ECのプロ」のマーケティング全般を担う。


飯田 海道氏/株式会社ジーニー:GENIEE CVG事業本部 CMO

飯田海道(株式会社ジーニー)

2023年、株式会社ジーニー CVG事業本部CMOに就任。マーケティングに携わり10年。デジタルマーケティングのコンサルティング企業にて、執行役員 COO・カスタマーサクセス最高責任者・メディア責任者等を歴任。のべ80社以上のマーケティング支援に参画し、マーケティングに関わる全ての事業課題を解決するために邁進している。


中村 隆嗣氏/株式会社ファブリカコミュニケーションズ:プロダクト責任者

中村隆嗣(株式会社ファブリカコミュニケーションズ)

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。 2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。 コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。


小林 広紀氏/株式会社ACROVE:コマースプラットフォーム事業部 部長

小林広紀(株式会社ACROVE)

1999年、常陽銀行に入行。その後、ビックカメラ経営企画部で計数管理業務や子会社設立に参画したのち、楽天にてECコンサルタントに従事。 2016年にビックカメラに復籍し、東芝との合弁会社代表兼アップルソリューション事業部長を務める。 2018年4月にCDP国内シェアNo1のトレジャーデータ社に転職し、マーケティング・シニアマネージャーに就任。2023年7月より現職。


高山 隆司/株式会社スクロール360:常務取締役

高山 隆司(株式会社スクロール360:常務取締役)

1981年株式会社スクロール(旧社名ムトウ)に入社後、新規通販事業の立上げ、販売企画、INET戦略策定など42年にわたり通販の実戦を経験。2008年、他社のネット通販事業をサポートするスクロール360設立に参画、以後200社を超えるネット通販企業の立ち上げ、コンサル、物流受託を統括。著書に「ネット通販は物流が決め手!」「EC通販で勝つBPO活用術」「通販まるごとソリューション」(いずれもダイヤモンド社)がある。


参加方法

本セミナーは、Zoomを利用します

セミナー視聴URLは、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
セミナー詳細やお申し込みは、下の「セミナーお申込みはこちら」より「株式会社WUUZY」の公式サイトをご覧ください。

こちらのセミナーへのお申し込み受付は、終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。