Home > 通販ワンストップサービス

通販ワンストップサービスは、自社で構築した通販システムを軸に、受注〜物流〜決済といった一連の通販業務を当社がトータルで責任を担うサービスです。通販企業様の売上を伸ばすこと、通販で商品を購入されるお客様の笑顔を大切にすることを当社の使命と捉え、お客様とともに喜びを分かち合える企業を目指します。

通販ワンストップサービス全体図

通販代行 通販業務
カタログ発送 販促支援 プロモーションサポート
eシェルパモール 通販シェルパPro(カスタムメイド型基幹システム) システム支援 システムサポート
受注代行 物流代行 決済代行 コンビニ決済 クレジット決済 郵便振替 代引決済 業務支援 フルフィルメントサポート
立上げと成長に強い 依頼の30%は「通販立上げ」を希望。メーカー(化粧品、健康食品)の立上げなど多数の実績があります。急速な事業拡大にも柔軟に応じることができるカスタマイズ体制をご用意。サービス品質が高い 業務フロー、作業手順書、オペレーションマニュアルに従うため、業務の効率化を実現、サービス品質の高さを保持できる。業務運営トラブル発生率を※○%まで実現。※物流代行の一例 お客様の満足度向上を目指します。
運営コスト削減に強い 徹底した業務見直しにより、全体のコストを見直しを実施。特に物流の固定費を変動費で対応することで10〜20%のコスト削減を実現。トータル支援によるコストメリット、大量商品を取り扱うことによるスケールメリットをご提供できます。現場(人)が強い 受注〜物流〜決済まで、各種通販業務窓口をスクロール360に集結。情報共有ソフトの導入で現場同士のコミュニケーション力を強化、システムだけでは解決できない課題に対応します。

ご登録いただきますと、コラムやセミナー、サービスに関する最新情報のご案内などをお知らせ致します。