通販ワンストップサービス ケーススタディ

EC支援サービス利用時のケーススタディ

ECサイト立ち上げや運営で課題を抱えている企業様がこのケースに当たります。

導入サービス:自社サイト支援サービス、Yahoo!ショッピング支援サービス


新しく通販事業を始める企業様がこのケースに当たります。


通信システムにおける課題を抱えている通販企業様がこのケースに当たります。
例えば、受注の増加に伴う拡張や、業務の効率化及び安定化などが上げられます。
導入サービス:通販シェルパPro
クライアント:チケットぴあ様

導入事例へ


物流業務で課題を抱えている通販企業様がこのケースに当たります。
導入サービス:通販ワンストップサービス(物流サービス)
クライアント:BBラボラトリー様

導入事例へ


コンタクトセンター業務で課題を抱えている企業様がこのケースに当たります。
導入サービス:通販ワンストップサービス(コンタクトサービス&CRM構築[受注代行])